半田市 ダイエット 加圧トレーニング

半田市唯一!ウエスト&ヒップ専門パーソナルトレーニングジム

10月より新メニュー、価格改定のお知らせ

 


今年も当ジム近くにある矢勝川(彼岸花)が見頃を迎えてます。

 

名鉄・半田口駅から歩くとちょうどいいウォーキングコースになるのですが、あいにく今年は感染防止のため見に来られないようにとのことです。

 

そういった事情ですので、昨年に撮った写真でお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

※10月より新メニュー(限定)、一部価格改定いたします

 

・トレーニング1回 9,000円 → 10,000円(税込)

・新メニュー 2回/月コース(目標達成された方限定)

 

 

今までは4回・6回・8回/月以外は1回の都度利用していただいてました。

 

これまでの経験上最低月に2回はトレーニングに来ていただきながら、ご自宅でも運動を継続できるようにサポートするのがベストと考えています。

 

もちろん毎週続けて通っていただいてトレーニング習慣を維持するのもいいですし、ご自宅で環境が整う方はホームジムのアドバイスもさせていただきます。

 

40代50代のダイエット・トレーニングは目標を達成してからの維持の方が大事ですので、ムリなくできるだけ長く続けて筋肉を育てていきましょう!

 

 

 

8月を振り返って9月もトレーニングに励みましょう

 


先月8月は暑い日が続きましたが、当ジムの会員様は変わらず元気にパーソナルトレーニングに励んでいただきました。

 

やはりこの時期は汗がいつもより多くなりますので、トレーニング途中に水分補給をはさみながら多い方ですと1リットル補給しています。

 

 

 

まだ、暑い日がしばらく続くようですので運動前後も水分補給を忘れずにしていきましょう。

 

人の体の60%ほどは水分で構成されています。

 

脂肪を燃焼させたり、筋肉を付けるのにも水分は必要になってきます。

 

トレーニングをしても体の変化があまりないようでしたら、水分不足かもしれませんので見直してみて下さい。

 

 

もう一つ8月を振り返って思ったのがトレーニング回数・頻度についてです。

 

当ジム会員様の8月の平均トレーニング回数は5.6回でした。

 

月4回の会員様よりもやはり月6回・月8回の会員様の方が早く結果が出ています。

 

できれば始めの3ヶ月間くらいは月6回くらいのペースで結果を出して、理想の体型になったら週1回や月2回とかでキープして頂きたいです。

 

もちろん自宅でもトレーニングできればいいのでしょうが、一人だとなかなかできないから最初はジムに来るのですよね。

 

 

それでは、トレーニングでキレイなボディラインを手に入れて、ファッションの秋を楽しんでいきましょう!

 

 

メニュー・予約はこちらからご覧いただけます。