半田市 ダイエット 加圧トレーニング

半田市唯一!ウエスト&ヒップ専門パーソナルトレーニングジム

キャッシュレス決済できる半田市のトレーニングジム

 


当ジムでは現金はもちろん、カードやQRコード決済ができます。

 

10月からの消費税8%から10%の増税にともなって、キャッシュレスで決済すると還元される事業が2020年6月まで行われます。

 

コンビニだと2%ですが、当店舗は5%の還元率です。

 

ご使用いただける決済は、PayPay/LINEPay、クレジットカード、Apple Pay、マナカなどの交通系電子マネー、iD、QUICPayとなります。

 

 

個人的なおすすめ決済はPayPayですが、残念ながら他のキャッシュレス決済も回数券などのまとめ払いにはご利用いただけません。

 

トレーニング体験や入会費、整体メニューの場合にご利用いただけます。

 

せっかくレジに使うipadを導入したので対応できるメニューも考えています。(まだ発表できませんがお待ちください。)

 

月会費ではない、続けやすくてリバウンドしない体型をキープする仕組みが、40代以降の女性に提供できると喜んでもらえるかなと思います。

 

2か月、3か月だけ頑張ってダイエットしてもキープできないとリバウンド(後戻り)してしまいますからもったいないです。

 

間違ったダイエットだと、筋肉が落ちて代謝が下がり体型も崩れてしまうので、ある程度の時間をかけて、体作りのトレーニングと食事選びを身につけてほしいのです。

 

後戻りしない筋トレダイエットは時間がかかりますが、毎日鏡に映る自分を見るのが楽しみになるはずです。

 

 

 

ちょっと話題がそれましたが、カウンセリング・トレーニング体験や入会費、整体メニューにキャッシュレス決済がご利用いただけます。

 

2020年6月まで5%還元されます。お持ちのカードが還元制度に登録されているか?還元方法はどうなっているか?カード会社に確認しておくと確実です。

 

還元詐欺には気をつけて下さい。電話だけでなく、SMSショートメールの詐欺もあるようです。

 

複雑な事業制度で10月からはさらに混乱があるでしょうね。僕は6月から準備してますのでご不明な点は来店の際お気軽にご質問してください。

 

 

【お客様の成果】ダイエット・ボディメイクでやる気以上に必要なものとは?

 


ダイエット・ボディメイクで必要なのはやる気だけではありません。

 

食事管理やトレーニングを始める行動力、やる気を持続させる無理のない目標設定(ゴール)も必要になります。

 

やる気だけあっても行動しないと結果は出ないですからね。

 

こちらのお客様も行動して結果を出してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月に1kgちょっとのペースですが、着実に脂肪だけ落ちて筋肉は維持の状態。

 

周りの方からも痩せたねと言われるそうです。

 

たまに甘いものやお菓子も食べてますけど、食事記録をつけて共有していただいてるので食べ過ぎも防げています。

 

あと2kg減らして趣味のマラソン大会に出たいという目標に向けて、今もトレーニング中です。

今後は、2kg減ったら後戻りしないよう食事と運動の自己管理できるようになっていただきます。

 

リバウンドしないように自己管理ができるところが本当のゴールですね。

 

 

ダイエット・ボディメイクにはやる気だけでなく、行動力や正しいゴール設定が必要です。パーソナルトレーニングは一緒にゴール設定を考えて、あなたに最適なプランを作るので無理なく目的達成ができます。

 

やる気はあるけど行動できない方は、失敗を恐れずにできることからやってみましょう!

 

パーソナルトレーナー 日比